大塚のサンドイッチ

赤ちゃんあやしながら、手で食べられるサンドイッチ。

持ち帰って家で気兼ねなく食べたい。

大塚には持ち帰りのできる美味しいサンドイッチがありまして、ご紹介。

1.デイリーのタマゴサンド

img_2997

正式には「ヤマザキデイリーストアー大橋店」というらしいですが、昔から手作りのお弁当とサンドイッチを提供しているので、近所では「デイリー」で通じます。コンビニ弁当じゃなくて手作り弁当売ってて、夜11時に閉まるコンビニ。

そこで売ってるやわらかい食パンに手作りのマヨネーズであえたギッシリのタマゴのサンドイッチ。コーヒー牛乳と一緒に食べるのが好きです。

ちなみにデイリーは、から揚げも美味しいです。

 

2.cafe gotooのエビフライサンド

img_0652そんなバナナのカフェですが、エビフライサンドが有名。洋食屋さんの立派なエビフライに、こちらも手作りマヨネーズでのタルタルソース。ボリュームあるけど、食べるのにギリギリこまらない厚みがちょうど良い感じ。

マヨネーズ好きみたいですが、美味しいマヨネーズがサンドイッチを上等に仕上げてるのは間違いないなと実感する大塚のサンドイッチたちです。

cafegotooでオムライスを注文したら、ハロウィーンバージョンのケチャップが!娘、大喜びでした。

 

ちなみに、洋食GOTOO。こちらも持ち帰りができます。我が家ときどき利用してます。子どもがいると外食で楽しめないって時期があって、でも美味しいもの持ち帰りして贅沢に食べると嬉しくて。

日本一のカキフライの季節です。食べたい~。でも今シーズン始まったばかりで今はすぐに売り切れちゃうらしい。シーズンに1回は食べたいわ。

 

 

 

 

 

 

 

予約システム

予防接種のご案内

乳幼児健診のご案内

お母さんとご家族の方へ

院長の大塚子育て奮闘記

メディカリスト

pagetop