美味しいカレー屋さん発見!

 

不安定なお天気です。本日、年内の診療を終了しました。

新規開業からの3か月、大きな事故なく乗り切ることができてホッとしているというのが実感です。

さて、寒い冬、スパイスで身体をあたためる、、、という理屈があるわけでもないのですが、美味しいカレー屋さんに出会ったのでご紹介です。

 

img_1382

 

クリニックの斜向かい「クロックカレー」

チキンカツカレー。ボリューム満点なのですが、授乳中のワタクシ、ペロッといけてしまいました。

「いっただきまーす、ごちそうさまっ!」とみんなが喜ぶ、ザ・にっぽんのカレーライス。小学校低学年の子どもとお母さんの2人なら、一人前を持ち帰って親子で満腹になれます。

 

img_1267

大塚駅近くに去年オープンしたばかりの「シェ・ハラダ」

子供をつれての外食は敷居が高いですが、優しくお店に入れてくれました。それだけでも嬉しくなっちゃいます。

お店の自慢の欧風カレー、ビーフカレーを食べました。セットでついてくるスープとサラダも美味しい。そしてこちらは、ちょっとよそいきな感じのカレーです。

家でも週末に出現頻度の高いカレーだけど、たまに外で食べるのも良いなあ。

ちなみに大塚で有名になったラーメン屋さん「鳴龍」、スタッフが並んで食べてきました。担々麺にパクチートッピングが美味しかったらしいです。行きたいです。

予約システム

予防接種のご案内

乳幼児健診のご案内

お母さんとご家族の方へ

院長の大塚子育て奮闘記

メディカリスト

pagetop