まずは写真撮影から

img_0117来週からの開院に向けて準備をしています。

ホームページの準備でまず初めにしたのが写真撮影!娘の首がすわる前に「赤ちゃんといっしょ」というイメージで撮りたいと思って。東池袋のイエロージャケット大塚という写真スタジオ。自然な写真を撮りたいとき、自然な感じになるまで粘り腰で写真を撮ってくれる良心的な写真スタジオです。データは全部もらえるので、ホームページにはのせられなかったお気に入りをのせちゃいます。

娘とのお気に入りの2ショット、これを撮るのに50回くらいシャッターが押されましたよ(笑)

特別なことはなくても、年賀状に使う写真撮るとか、普段着だったり仕事着だったり、自然な笑顔の写真を撮ってもらうの、良いなあと思いました。(データだけなら安いし)

この写真を撮ったのが初夏。10月なんてまだまだ先だと思っていたのに、あっという間に時間は流れて、来週月曜日から診療開始です。

大塚、巣鴨、東池袋あたりが生活の場です。遠出しても新宿くらい。

地元で子育てしながら、便利だなあって思ったり、ここ良いなあって思ったことをブログで紹介できたらと思ってます。なるべく子育ての愚痴にならないようにしたいと思ってます~。

 

予約システム

予防接種のご案内

乳幼児健診のご案内

お母さんとご家族の方へ

院長の大塚子育て奮闘記

メディカリスト

pagetop